昔々、ある男性が暗い森の中を歩いていました。彼は人生に疲れ果て、生きることに意味を見いだせなくなっていました。そんな彼を見かねた森の妖精が現れ、彼に一つの薬を渡しました。「これを飲めば、あなたは苦しみから解放されるでしょう」と言います。

 

男性は悩んだ末に、薬を飲むことにしました。すると、彼は徐々に意識が薄れていきました。しかし、彼が死にかけているとき、彼の思考は変わり、彼は自分の人生に変化をもたらすことができると気づきました。

 

男性は、森の妖精に感謝し、新しい人生を始めることにしました。彼は自分の人生を再構築し、新しい友達を作り、新しい趣味を見つけ、新しい人生を築き上げました。彼は、自分自身が自分の人生の主人公であり、変化をもたらす力を持っていることを学びました。

 

そして、彼は自分自身を助けた森の妖精に感謝し、森の妖精に自分の新しい人生を紹介するために、森に戻りました。彼は、毒薬の誘惑から逃れ、自分自身を発見した素晴らしい旅を経験しました。