ある小さな鳥が、青い空と蒼い海を旅することに決めました。彼の名前はショートで、彼は自分が生まれ育った森に飽きたのです。彼は、世界の色々な場所を見てみたかったのです。

 

ショートは、青い空を飛び、蒼い海を渡りました。彼は、色々な場所に立ち寄り、新しい友達を作りました。彼は、カラフルな花や、不思議な動物たち、そして、海の中の神秘的な生き物たちを見て驚きました。

 

しかし、ショートの旅は決して簡単ではありませんでした。風の強さや、大きな波に苦しめられたこともありました。しかし、彼は自分の勇気と強さを発揮し、困難に立ち向かいました。

 

彼の旅の中で、ショートは自分自身について学びました。彼は、自分が思っていたよりも強く、勇敢であることを知りました。彼は、自分が一人で世界を旅することができることを実証し、彼の旅は多くの鳥たちに勇気を与えました。

 

最後に、ショートは、彼の旅を通じて、自分が生まれ育った森に戻り、新しい友達や素晴らしい思い出を持ち帰りました。そして、彼は、今まで知らなかった森の美しさを再発見することができ、心地よいホームシックに陥りました。