昔々、ある老人が孫娘と一緒に住んでいました。孫娘は、毎日のように老人のそばにいて、彼女に様々なことを教えてくれました。老人は、孫娘のことをとても愛していました。

 

ある日、老人は病気になってしまい、寝たきりになってしまいました。孫娘は、彼女の側にいて、彼女を励ましました。そして、孫娘は、老人にとって大切な手紙を書くことにしました。

 

手紙には、孫娘が老人に教わったことや、老人が彼女に与えた愛情が綴られていました。孫娘は、手紙を読み上げながら、老人を励まし、彼女に元気を与えました。

 

そして、老人は、手紙を読み終えると、涙を流しました。彼は、孫娘に与えられた愛情と、彼女の言葉に感動しました。そして、老人は、孫娘に感謝の言葉を伝えました。

 

その後、老人は、回復して元気になりました。そして、彼女は、孫娘に教えられたことを実践し、彼女にとって大切な人たちと共に幸せな人生を送ることができました。

 

老人と孫娘は、一生を通して、お互いに愛情を持って支え合い、幸せな時間を過ごすことができました。