昔々、ある森に可愛らしいうさぎが住んでいました。ある日、彼はにんじん畑を見つけ、美味しそうなにんじんを発見しました。

 

彼はにんじんを食べたくてたまらなかったので、畑に戻って、夜に再びにんじんを食べようとしました。しかし、農夫がうさぎを見つけ、彼を追いかけてきました。

 

 

うさぎは、急いでにんじん畑に向かい、そこで農夫から逃げ切ることができました。

 

しかし、うさぎはお腹が空いていたので、またにんじんを食べたくなりました。

彼は、再び夜になってにんじん畑に戻り、美味しいにんじんを見つけました。しかし、今度は罠にかかり、農夫に捕まってしまいました。

 

農夫は、うさぎを持ち帰って、うさぎを食べようとしました。

 

しかし、うさぎは言いました。「あなたが私を殺したら、にんじんをもう一度食べることはできません。私を許してください。」農夫は、うさぎの言葉に感銘を受け、うさぎを許し、彼を自由にしました。

 

以来、うさぎは、にんじん畑に戻ることはありませんでしたが、彼は新しい友達を作り、彼らと共に楽しく暮らしました。そして、彼は、人々がお互いを許し、仲良く暮らすことの大切さを学んだのでした。