昔々、広大な畑のある農夫がいました。彼は、毎年、美味しい野菜を育てて、村の人々に提供していました。

 

ある日、農夫が畑を歩いていると、小さな黄色い野菜を見つけました。それは、彼が見たことがない形をしていました。

 

農夫は、その野菜を手に取り、嗅いでみると、甘い匂いが漂いました。彼は、その野菜が何であるかわからなかったので、興味津々でそれを持ち帰りました。

 

農夫は、その野菜を種として畑に植え、世話をしました。すると、時間が経つにつれて、その野菜は大きく育ち、見事ににんじんであることが判明しました。農夫は、大きな収穫を得ることができ、それは村の人々を喜ばせました。

 

以来、農夫は、にんじんを愛するようになり、毎年、自分の畑でにんじんを育てるようになりました。

 

そして、村の人々は、彼のにんじんを評価し、彼を尊敬するようになりました。そして、彼は、その小さな黄色い野菜を見つけたことに感謝し、にんじんの大ファンになったのでした。