昔々、魔法使いが作った恐ろしいティーポットがありました。このティーポットは、一度注ぎ始めると止まらなくなり、どんなに大きなものでも中に入れることができました。しかし、ティーポットに入れたものは、中から出てこなくなってしまいました。

 

ある日、悪い魔法使いがこのティーポットを手に入れ、村人たちに対して脅迫しました。「私はこのティーポットを使って、あなたたちを支配することができるのだ。あなたたちは私に服従しなければ、私はティーポットにあなたたちを入れてしまう」と脅しました。

 

村人たちはこの魔法使いに従わざるを得なくなりました。しかし、ある日、勇敢な少年が現れ、このティーポットに立ち向かうことに決めました。彼は、魔法使いに挑戦し、彼の手からティーポットを奪い取りました。

 

しかし、少年はティーポットを開ける方法を知らず、中に入れた村人たちはどうなってしまったのか分かりませんでした。そして、ティーポットは再び魔法使いの手に渡りました。

 

魔法使いは、再びティーポットを使って村人たちを支配し、彼らを苦しめました。村人たちは、再び勇敢な少年に助けを求め、彼は再びティーポットを奪い取りました。しかし、この時は少年がティーポットを破壊し、中に入れた村人たちを救い出すことができました。

 

この恐ろしいティーポットの話は、権力と支配の危険性を教える物語です。魔法使いは、ティーポットの力を利用して自分の支配欲を満たし、村人たちを支配しようとしました。しかし、勇敢な少年が立ち上がり、彼に立ち向かい、自由と平和を取り戻しました。