昔々あるところに、青い海と夜景が美しい場所がありました。そこに住む兄妹は、幼い頃からその夜景を眺めることが大好きでした。

 

ある晩、兄妹は夜景を見に出かけ、星空を眺めながらおしゃべりをしていました。すると、突然、流れ星が現れ、きらめく軌跡を残して海に落ちていきました。

 

兄妹はその流れ星を追い、海辺にたどり着きました。そこで、彼らは謎の光を放つ小さな石を見つけました。

 

その石は、夜景の美しさを思い出させ、兄妹の心を癒してくれました。兄妹はその石を大切にし、毎晩夜景を眺めながら、その石を手に握りしめて過ごしました。

 

その後、兄妹は大人になり、それぞれの道を歩みました。しかし、彼らが離ればなれになってからも、その石は兄妹の心に残り、彼らの思い出の夜景を照らし続けました。

 

そして、ある晩、兄妹は再びその場所に集まり、夜景を見上げました。その時、彼らは心の中で、幼い頃の思い出とともに、その謎の石の存在を感じました。

 

兄妹は、その石が自分たちをつなぎとめ、夜景の美しさを思い出させてくれたことに感謝しました。そして、彼らは再びその石を手に握りしめ、夜景を眺めながら、過去の思い出と未来への希望を胸に抱きました。