昔々、ある深い森の中に、不思議な魔女の家がありました。魔女の家は、森の奥深くにあり、周りは草木に覆われていました。その家には、不思議な力があると言われていました。

 

ある日、森の中を旅する若い女性が、魔女の家に辿り着きました。彼女は、自分の問題を抱えていて、魔女に助けを求めることにしました。しかし、魔女は、彼女に厳しい条件を提示しました。

 

「私が助けるには、あなたは私に何かを与えなければなりません。」

 

若い女性は、何を与えればいいのか分からず、困惑しました。魔女は、彼女に「あなたの一番大切なものを持ってきて」と言いました。

 

若い女性は、長い間考え抜きました。彼女は、自分の一番大切なものは何かを見つけることができませんでした。しかし、彼女は、自分の心の奥にあるものが大切であることに気づきました。そして、彼女は、自分の愛する人たちを思い出しました。

 

彼女は、魔女の家に戻り、自分の愛する人たちを思い浮かべながら、涙を流しながら話しました。「私の一番大切なものは、私の愛する人たちです。彼らを守るために、どんなことでもします。」

 

すると、魔女は彼女に微笑みかけ、「あなたは本当に強い人ですね。あなたの愛は、あなた自身を強くし、周りの人たちも幸せにします。私があなたを助けることはできませんが、あなたの愛があなたを導くでしょう。」

 

そして、彼女は魔女の家を去りました。彼女は自分の愛する人たちを守り、自分自身も成長し、幸せになりました。彼女は、自分の愛が自分を導くことを学んだのでした。