昔々、ある村に、美味しいマスカットを作る農家がいました。ある日、その農家のマスカットの木から、一粒のマスカットが落ちて、地面に埋まってしまいました。

 

その後、しばらくして、そのマスカットの木からは、今までにない美味しいマスカットが実り始めました。しかし、そのマスカットには、どこからともなく現れた、不思議な種がついていました。

 

農家は、その種から新しいマスカットを育てることを考え、多くの人々に協力を求めました。しかし、どのようにしてその種を取り出すかが分からず、誰もが困り果ててしまいました。

 

そんな時、ある少年が現れました。その少年は、マスカットの種子を取り出す方法を知っていたのです。そして、その方法は、とても単純なものでした。少年は、そのマスカットを噛んで、種子を吐き出すのです。

 

農家たちは、その少年の協力を得て、多くのマスカットの種子を集めました。そして、その種子から、新しい美味しいマスカットを育てることができたのです。

 

その後、その少年は、村中で英雄として扱われるようになり、多くの人々から尊敬されるようになりました。そして、その村は、ますます豊かなマスカットの産地となり、多くの人々がその美味しさを知るようになったのでした。