昔々、ある街に住む二人の恋人がいました。彼らは、雨の日には必ず一緒にいて、二人で一つの傘を共有していました。

 

ある日、彼らは傘を持たずに出かけてしまい、雨に降られてしまいました。しかし、彼らは一つの傘を共有することで、雨に濡れずに帰ることができました。

 

それ以来、二人は、傘を持つことなく、必ず一緒にいて、傘を共有するようになりました。彼らは、一緒にいることで心地よさを感じ、傘を共有することで、お互いの愛情を確かめ合うことができたのでした。

 

ある日、彼らは一緒に散歩をしていると、大きな傘を買う店が目にとまりました。彼らは、その傘を買って、二人で使えるようにしようと話し合い、一緒に傘を買いました。

 

しかし、その傘はとても大きく、二人が共有するには少し大きすぎました。彼らは悩んだ末、傘を一人が持ち、もう一人は横に寄り添うことにしました。

 

彼らは、その傘の下で一緒に過ごすことで、より深い愛情を育み、互いの存在がとても大切であることを確かめ合ったのでした。そして、その傘は二人の愛の証として、彼らの大切な思い出の一部となりました。