昔々、ある森の中に、孤独なミノタウロスがいました。ミノタウロスは、自分が怪物だということを恥じて、人間たちから遠く離れた場所に住んでいました。

 

ある日、小さな子羊が森の中を歩いていると、ミノタウロスに出会いました。最初は子羊も怖がっていましたが、ミノタウロスは優しく話しかけ、子羊と友達になりたいと言いました。子羊は、ミノタウロスが怖いというイメージを持っていましたが、彼の優しさに触れて、彼と友達になることを決めました。

 

ミノタウロスと子羊は、一緒に過ごすうちに、深い友情を築きました。子羊は、ミノタウロスの本当の姿を知り、彼が怪物ではなく、ただ孤独な存在であることを理解しました。そして、ミノタウロスも、子羊と一緒にいることで、自分自身を受け入れることができました。

 

ミノタウロスと子羊は、季節が過ぎるごとに、一緒に過ごす時間を増やしていきました。彼らの友情は、迷路の中にいたミノタウロスにとって、人生で最も大切なものとなりました。