昔々、あるところに、円形の王国がありました。この王国は、周囲を高い城壁で囲まれており、城壁の内側には美しい庭園が広がっていました。王国の中心には、美しい円形の宮殿が建っていました。王様は、その宮殿で暮らしていました。

 

王国は平和で、人々は幸せに暮らしていました。しかし、ある日、隣国の王様が戦争を始めました。彼は、王国を攻撃することを決めたのです。

 

王様は、城壁を越えて王国に攻め込もうとしましたが、城壁は非常に堅牢で攻略することができませんでした。しかし、彼はあきらめませんでした。彼は、王国に侵入するための別の方法を探し始めました。

 

やがて、彼は、王国の中心にある円形の宮殿について聞きつけました。彼は、宮殿の中には秘密の通路があるという話を聞きました。そして、その通路を通って王国に侵入することができると考えました。

 

王様は、その通路を探し始めました。彼は、あちこち探し回り、ついに秘密の通路を発見しました。彼は、その通路を通って宮殿に侵入することができました。

 

しかし、彼が宮殿に入ると、そこには驚くべきことが待っていました。宮殿は、円形になっており、非常に広大でした。彼は、宮殿の中を探索し、やがて王様の部屋を見つけました。

 

王様は、王様の部屋に侵入し、王様を捕まえました。しかし、彼が宮殿から脱出しようとすると、迷路のように複雑な通路に遭遇しました。彼は、逃げ道を見つけることができず、宮殿に閉じ込められてしまいました。

 

やがて、王様の軍隊が王国に攻め込んできました。しかし、宮殿の中にいた王様は、城壁の内側にいる人々に救助を求めることができませんでした。王様は、宮殿の中で孤立してしまいました。