昔々、ある国には円形の庭園がありました。この庭園は非常に美しく、多くの人々が訪れました。しかし、庭園には秘密がありました。

 

庭園の中心には、小さな円形の島がありました。この島には、美しい花が咲いていましたが、誰もその島には上陸できなかったのです。島は水で囲まれており、何も手段がなかったからです。

 

しかし、ある日、ある少女が庭園にやってきました。彼女は、島に行くことを夢見ていました。彼女は庭園を一周し、島に向かって飛び込むことを決めました。

 

彼女が水に入ると、彼女は不思議なことに気付きました。彼女は自分自身が、水の中で自由に泳ぐことができたのです。そして、彼女は島に向かって泳ぎました。

 

彼女が島に着くと、そこには魔法の力でできた扉がありました。彼女は扉を開け、中に入りました。そこには、小さな魔法の塔がありました。彼女は、その塔に登り、中に入りました。

 

中には、円形の秘密が隠されていました。彼女は、島の中心にある小さな円形の窓を見つけました。その窓から見える風景は、世界中で最も美しいものでした。彼女は、その景色を眺めながら、心を癒しました。

 

そして、彼女は庭園を去り、その秘密を他の人々に伝えました。彼女は、水の中で自由に泳ぐことができる魔法の力を使い、多くの人々が島を訪れることができるようにしました。そして、彼女は庭園とその秘密を、多くの人々に愛される場所として残しました。