昔々、あるところに、平和な王国がありました。しかし、ある日、別の王国の王子が、この王国を滅ぼすために攻めてきました。王子は、その攻撃で多くの人々を殺害し、王国を破壊しました。

 

唯一の生き残りであった若い女性は、その日から復讐の旅を始めました。彼女は、王子を追いかけ、彼を討つことを決意しました。女性は、旅の途中で多くの苦難に遭いましたが、それでも彼女は自分の目的を達成するために、不屈の意志を持ち続けました。

 

女性は、王国を滅ぼした王子の居場所を突き止め、彼に立ち向かいました。王子は、女性が現れると驚きましたが、彼女が自分に対する復讐のために来たことを理解しました。

 

二人は、激しい戦いを繰り広げました。女性は、自分の仲間たちを殺された怒りを胸に、王子に復讐するために全力を尽くしました。最終的に、女性は王子を打ち倒し、自分たちの王国の平和を取り戻すことができました。

 

しかし、女性は復讐に執着することが、自分自身にとってもたらす悲しみを知りました。彼女は、自分自身が王子と同じように憎しみや怒りに支配されていたことに気づきました。そして、女性は、自分の苦しみを乗り越え、王国を再興することに尽力しました。女性の旅は、復讐によってもたらされる悲しみを教えてくれたのでした。