ずっと遠い昔、宇宙はまだ誕生して間もない頃でした。星々はまだ生まれる前で、何もない真っ暗な宇宙空間が広がっていました。

 

しかし、やがて宇宙は成長し、星々が誕生し始めました。星々は、輝く光とともに、生命や物質を生み出し、宇宙を豊かなものにしました。

 

しかし、宇宙には寿命がありました。星々は、燃料を消費し、時間が経つにつれ、次第に光を失い始めます。そして、最終的には、星々は消滅してしまいます。

 

しかし、宇宙には常に新しい星々が生まれ、成長していきます。宇宙は、生命や物質を生み出し、無限の可能性を秘めた驚くべき場所なのです。

 

そして、ある日、宇宙の寿命が尽きたとしても、その物語は終わりません。新しい宇宙が誕生し、新たな物語が始まるのです。そう、宇宙は、常に変化し、新しい命や物質を生み出す不思議な場所なのです。