昔々、ある村に貧しい一家が住んでいました。ある日、その一家に卵が届きました。彼らは卵を大切に扱い、美味しい料理を作りました。その後、不思議なことが起こりました。

 

次の日、一家の庭に大量の卵が落ちていました。一家は驚き、怖がりましたが、その卵を大切に扱い、また美味しい料理を作りました。すると、また不思議なことが起こりました。

 

翌日、家の周りにはいろいろな動物たちが集まっていました。彼らは、卵の匂いにつられてやってきたようでした。そして、その日以降も、家の周りにはたくさんの動物たちがやってきて、家族たちを見守るようになりました。

 

ある日、父親が山に行き、怪我をしてしまいました。そのとき、不思議なことが起こりました。家族が卵を並べたところ、卵から美しい薬ができ、父親はすぐに回復しました。

 

一家は、卵が自分たちに恩返しをしてくれたと感じ、卵を大切に扱い、これからも美味しい料理を作り続けました。そして、家族たちと動物たちとの絆が深まり、幸せな日々を過ごすことができました。