町の人々が自然を楽しむようになってから、しばらくは平和に過ごしていました。しかし、ある水曜日、突然自然を楽しむ人々がヘビに襲われ始めました。最初は少数でしたが、次第に被害者が増えていきました。

町の人々は恐怖に陥り、自然を楽しむことを諦めてしまいました。男性はその状況を見て、何とか解決策を見つけようと考えました。

彼は自然愛好家の仲間たちと協力して、ヘビに襲われた人々の話を聞きました。すると、彼らが襲われた場所は、ヘビが住み着いている場所だったことがわかりました。

男性たちは、その場所に行って調査し、ヘビたちが住む場所を探し出しました。そして、ヘビたちが住む場所を封鎖することに決めました。

彼らは、ヘビたちが出入りする穴を封鎖し、ヘビたちが住む場所を遠ざけることができました。それにより、水曜日に自然を楽しむ人々が襲われることはなくなりました。