12月三連休ハート
九州へ行ってきました!

①日目…
向かった先は熊本!!




熊本城へはじめていきましたよー!!





そして、ランチには馬刺しを…love



うーんまっ泣き!!!!!!

「桜馬」さんってとこだったかな!?

予約して行ったけど、開店直後の一番のり過ぎて焦った汗


そして、食いしん坊な私たちは、
お昼ごはんでもなく、晩ごはんでもなく、おやつ!?でがっつり!!



前にテレビで見て美味しそうだったから行きたいねっていってた阿蘇のお店へアゲアゲー↑↑

「赤牛丼」っていう、赤身が美味しいお肉のどんぶりご飯

あっさりぺろりん上げ上げ


そして、湯布院のお宿とうちゃーくキラキラ
なんと、はじめての…
「露天風呂付離れ客室」
でしたよ!!

夜のお料理もゆっくりと堪能した私たちでした上げ上げ


でもお腹が破裂しそうで超苦しかったー汗汗

胃がもう2つくらいあればいいのにって思った笑




Android携帯からの投稿