三連休ですハート

昨日から広島へ来ています!
はるの実家へおよばれしてキラキラ
今日は、宮島にいきました上げ上げ


広島と言えば……




牡蠣ハート上げ上げ上げ上げ上げ上げ



食べログで超人気だった「牡蠣屋」さんへ行きましたご飯


やばいーおいしいーでかいーアゲアゲー↑↑


これ、定食で、
他にも、こんなに着いてくるWハート





ほし牡蠣フライ
ほし牡蠣めし
ほし牡蠣のオイル漬け
ほし牡蠣のお味噌汁


裏メニューみたいだけど、皆これ食べてた笑

でも、これで2000円は安い泣き



それから、ロープウェーで弥山に登って景色を眺めキラキラ

潮が引いたから、大鳥居にタッチハートしにいってダッシュ
大鳥居にコイン投げてハート


広島帰ってきましたダッシュ



これから夜ゴハンアゲアゲー↑↑アゲアゲー↑↑アゲアゲー↑↑




Android携帯からの投稿