今日からなんとなく、
ブログを始めることにしましたクラッカー
楽しかったこと、美味しかったもの、
たくさん集めていこうと思いますアップ
よろしくお願いしますWハート


今日は、「神戸オクトーバーフェスト」という
ドイツビールのお祭りのようなものに行ったよー。
ビール好きにはたまらない・・GOOD
みんな、お昼間から飲んで飲んで
飲みまくってたー
だから、負けじと飲んだよ。



飲んだのは

まさにヴァイスビールの王様 ミュンヘナーヴァイスビール!!
あっさりした味わいの ヴィデットエクストラホワイト!!
フルーツビールの リーフマンオンザロック!!

リーフマンはこれ
The Chaiki-リーフマン


食べ物も結構豊富なかんじで、
ウインナーとかシュニッツェルとかどれも本場の味。
本場は行ったことないけどね・・

ステージも盛り上がってて、
すごく陽気だったよ、ヨロレイヒーって歌ってたおんぷ


どれも美味しかったーWハート
はるも昼からべろんべろん・・


明日は何をしようかな、
おやすみなさいキラキラ