ふぁ~~~~~~~!!めっちゃおっひさ!!!やんけー~~!!
元気??!!!
わかな、まだアメバやっての???!!
あ!フィリピンあついわ!!!wwwでも最高かも!!!
新しい顔です!!

髪の色ww!!
$ミキのブログ
$ミキのブログ
黒くなったわ・・・
$ミキのブログ-へへへへ!!