おひさ!!!新しい顔です!!ふぁ~~~~~~~!!めっちゃおっひさ!!!やんけー~~!!元気??!!!わかな、まだアメバやっての???!!あ!フィリピンあついわ!!!wwwでも最高かも!!!新しい顔です!!髪の色ww!!黒くなったわ・・・