みーくんの体調が、


すっかり良くなりました!!



よかった笑い泣き

 



ももちゃんロスはもちろんあるものの。。




とくに次男は


ももちゃんのことを思い出して


今日も夜寝る前に泣いていましたショボーン


しばらく時間がかかるかもしれません。




そしてペット保険の会社から


詳しい提出書類を求められたので、


動物病院に書類を


取りに行かなければならず。


明日、行けたら行くつもりです!




丸まるみーくん。






手を添えてみる。





爆笑「僕、元気になったよ!」





夫が出張にいっていて


帰宅が遅くなったので、


私も待っていて今日は夜更かし。




そろそろ寝なくちゃですスター


おやすみなさい照れ