ももちゃんと出会えた譲渡会。


お別れの場所も


その譲渡会会場となりました。





今日、ももちゃんを無事に


ボランティアさんに


お返ししました。





次男は大泣き、


帰宅してからも


何度も泣いていて、


こちらも見ていて辛かったです。




仔猫を飼いたいと言い出しっぺの長男は


友達が遊びに来るからと


ももちゃんとのお別れに


たちあいませんでしたガーン





長男、ももちゃんが来る前


「僕毎日世話をする!」


と言い切ってたけれど、


結局世話をしたのは


初日のたった1日だけ。




あとは全部私。


まあ、子どもって、


そんなものなのかな泣





と、まあ、愚痴はともかく。





ももちゃんと


短いあいだでしたが


一緒に過ごせてよかったです。





一緒に暮らせなかったことは


残念だし、寂しいけれど、


きっとまた新しい家族さんのもとで


幸せな猫生を歩むと信じています。




ももちゃん、ありがとう!








みーくんの体調、


よくなってきました!