ももちゃん


トライアル


8日目、、、!!!!!





みーくんとももちゃん飛び出すハート


(次男 作)






みーくんとももちゃんスター


(オレンジがみーくんで、青がももちゃん!)







クンクンします。







食べます。







みーくんを見つめる影、、、







ももちゃん、

みーくんに熱視線



みーくんは気付いていないのか!?






今日もみーくんに夢中な、


ももちゃんでしたニコニコ







ところで、今日は父の日。


夫が自分のために買ってきました笑い泣き






ちゃんと私からも、


Tシャツを


プレゼントしましたよおねがい





夕飯はお肉とニラの卵炒め!





作ってるときも、


みーくんとももちゃんが


うろうろとやってきて


危ないから目が離せず。


大変だった、、、笑





なんでも先住猫・みーくんの


真似をするももちゃん照れ





大変さも2倍、


でも、、、


喜びも2倍ですねラブ





最後に、


自著「バラの咲く日に」


のサインを書きました飛び出すハート



人生3度目サイン!!!






今度は、


猫の物語を書きたいな〜指差し