こんばんはスター



我が家に来てくれた


保護猫・ももちゃんニコニコ



トライアル6日目となりました〜!!!

パフパフー!!!




おもちゃで、遊んで





遊んで






遊んで







トンボの猫用おもちゃが、


このありさま笑い泣き





また新しいの買わなきゃびっくりマーク

(ほかにもおもちゃありますが、

これが一番反応が良いのです




ゲージの上にも乗って





乗って






遊びつかれたら、寝るスター





そしてみーくんとももちゃん、


ももちゃんが何度も何度でも


シャーを言って威嚇するみーくんに


果敢に挑戦し続け、、、




ついに、、、!!!




鼻ツンツンしあいましたーーー!!!!!


(一瞬のことなので、


そのときの写真はないですえーん



追いかけっこもしていましたよ!!!




みーくんも確実に


ももちゃんのいる生活に


慣れていっているようで、


しっかりご飯も食べられるように


なりました爆笑




運動量増えて、


ももちゃんが来る前より


よく食べるようになったかも笑




みーもも、


名コンビになってくれる、、、


かな!?爆笑