見つめあうふたり、パート2びっくりマーク




パート1はこちら↓




トライアルも5日目となりました〜!!



でもなかなか、


仲良しとはいかずえーん




みーくんのほうが


相変わらず


ももちゃんにシャーとなっちゃってますガーン




少しずつ、


慣れていってくれたらと思いますが


10日で果たして


どこまで仲良くなれるでしょうか。。。




だんだんと


近くにいる時間は


増えてきてるんですけどねおねがい







絶妙な距離感で眠るふたり笑





ももちゃんは、


ついにこんな体勢でも


眠るようになりましたラブ





爪は痛いけど、許す笑



(トライアルが終わって

正式にうちの子になったら、

爪切りしようと思っています指差し



伊達政宗風猫、みーくん飛び出すハート






みーくんと、ももちゃんと、


一緒に仲良く暮らしていきたいなあ照れ