ラブ「みーーくーん」






爆笑「にゃ〜あ〜に〜〜??」







そんなわけで、


今日も愛猫・みーくんから


癒しをいただいておりますおねがい





猫のいる生活、つくづく、いいなー飛び出すハート





にしても今日は忙しかった、、、笑い泣き




長男学校付き添いや、


長男のお友達もすこしうちに来たり


ちょっといろいろと


ドタバタしてましたスター




今日は3回ぐらい長男と喧嘩して、


3回とも数時間後に仲直りした笑





喧嘩と仲直りを繰り返し、


母はぐったりです笑い泣き






そこからのー、、、





癒しタイム。






いきますよー???





せーのっ。






のびっ





絶大なる癒しを


今日もありがとうございます爆笑