なまあたたかく、


見守られてました爆笑笑






そんなみーくんのママである私は、


本日、


食器の大人買いしましたニヤリ



どどん!!





可愛いでしょ。



可愛いですよね。


可愛いに決まってる。






とそこに、


みーくんがやってきて、、、







ニコ「なにか食べるものは


乗ってないかにゃ〜???」








ニコ「ちえっ。ないのか」






雑貨屋さんで買ったこの食器たち、


きっとこれから


食卓に彩りを与えてくれることと


思いますおねがい



あれっ、よく見たらまだいるよ、、、ニコ





もぐもぐ「食べたかったにゃー」





食べ物を諦めない猫、


みーくんなのでした爆笑




君には、猫はみんな大好き


ちゃおちゅーるがあるからね。


人間の食べ物はダメよ〜ダメダメ照れ