自著「バラの咲く日に」が、


グループホームJ'sさんの


ニュースレターで


紹介されました!!!!




とても嬉しいし、


ありがたいですおねがい








そして、、、


昨日の夕飯は、こちら花





鶏とにんじんとかぼちゃの甘煮と、


中華スープです!



和洋折衷ならぬ、和中折衷笑




甘煮のほうは、


クックパッドで人気のある


ってか人気ナンバーワンの


料理でしたびっくりマーク


(プレミアムプランには


入ってなくて、


にんじん かぼちゃ


で検索したら


たまたま上のほうに出てきた)




とても甘くておいしかったです爆笑



また作ろうかなスター