今日の飼い猫みーくん爆笑飛び出すハート






パパの靴下の上がお気に入りで、


よくここでねんねしてます照れ




たぶん一人になりたいときや


掃除機の音など怖いときも


ここに来ていますキョロキョロ




とくに、午前中は


ゆっくり寝てることが多いですね!




みーくんのお気に入りスポットなので、


この靴下たちは、


もう、、、


使っちゃいけません笑




そんなみーくん、


5月がお誕生日でしたラブ




もともと野良猫だったので、


はっきりとしたお誕生日は不明ですが。




12歳になりましたびっくりマーク




できるだけ長く生きて、


長くそばにいて、


楽しい時間を過ごしたいものですスター





そのためには、


みーくんもだけど


私も元気でいないと、ですウインク




健康のために


苦手な運動も


ちょっとしたウォーキングでもいいから


すこしはやってみようかな、


と思いました花


(あと、すこしは痩せたい、、、。)




老後


足腰立たなくなると


ほんと辛いとおもうのでえーん




老後を気にするには


早い気もしますが(30代後半)、


備えあれば憂いなし


ということですニヤリ



体力あまりないので、


すこしは体力もつけたいですし。


(せめて現状維持のまま歳取りたい)




夫の名言。




「運動と筋トレは裏切らない」




体は正直。


運動や筋トレは、


必ず結果がついてくる。



だそうです爆笑