今日の飼い猫・みーくん爆笑






今日もバタバタと


1日が過ぎようとしています!




今日も次男が


絵本を読むのを


一緒に聞いていて、


楽しかったですおねがい




今日は夫も


次男の絵本読みを聞くのを参加しました飛び出すハート




長男は安定の、


夫実家にて


新しいゲームに夢中笑




いくら可愛い孫だからといっても


老体に鞭打って


子どもをみるのは、


かなり疲れるはずです。




長男がどれだけ入り浸っても


よくしてくれる、


夫のお父さんお母さん、


良い人すぎて


ありがたい笑い泣き




うちの親も


なんだかんだで


良くしてくれてる。


ありがたいびっくりマーク




ママ友は


全然いないけど、


孤独じゃないのは、


両方の両親たちのおかげ。



元気に長生きして欲しいものです。




今日はぐっすり眠れるといいなー!