猫ちゃん柄のキッチンマットを


新調したはいいものの、


うっかり!


長さが足りなくて。




ネットで購入した


肉球マットが、


ついに今日届きました爆笑










どやっ笑



お値段も


安かったし


(1400円くらい)、


とても可愛いしで、


良い買い物をしました飛び出すハート




ちなみに


洗濯機で丸洗いも可能です!




昨夜は寝る前に


次男とちょっとした喧嘩をしてしまい、


落ち込んじゃいましたが泣




今日は


コンテストに出す予定の


物語も修正できたし、


これまたコンテストに出す予定の


エッセイも修正できたし、


良い1日で終わりそうですおねがい




良い1日で


終わってくれい、頼む!笑