また、


ブログ書くのに


すこし間が空いてしまいました汗




なんとかかんとか、


私は元気に過ごしています!



今日は昼間家族でイベントに出かけて


ビンゴゲームなどを楽しみました!



たくさん景品もらえました(*^▽^*)




夕方から子どもは主人に預けて、


親と夕飯を食べにお出かけ。


イタリアンです。



前菜。





パン。




ほたてなど。





ほうれん草のニョッキ。




メインのカツ。






いかすみのパスタ。





デザート。




美味しかったー!



今日はめいっぱい出かけて


とても楽しかったけど


そのぶん刺激を受けまくったので、


明日からはもう少し


おうち時間ゆっくりできるかな。




また、ブログぼちぼち


書いていこうと思っています!




皆さんも、


明日も良き日を過ごせますように☆