さくらららです!


今日もブログを見てくださって


ありがとうございます☆




昨日話した身内のことですが、


命の危機は遠のいてくれました!




この先のこと


考えていかなきゃいけないことは


山積みですが、


ひとまず生きててくれて良かったです(*^▽^*)



今日はおうち時間を過ごせて


おやつタイムもありました!




いただきものの、


りくろーおじさんのチーズケーキ。








昨日、親類からのいただきもので


うちの実家が


我が家にお裾分けしてくれました。



そしたら、まさかの


主人の会った方からもまったく同じ


りくろーおじさんのチーズケーキを


いただいて。


しかも同じ日に。



ダブルで


りくろーおじさんな日でした(*^▽^*)



でも、昨日と今日


2日間でぱくぱく食べて


あっという間に


なくなりましたよ!


ふわふわで美味しかったです☆



子どもたちには不評でしたが、、汗


おしゃれなお菓子より、


ガリガリ君とかラムネとか


ポテトチップスのほうが


彼らは好きみたいです。


ま、子どもなのでね( ・∇・)





あなたにとって


今日という1日が


味わい深く、


優しい1日でありますように☆