さくらららです!



ブログを見てくださって


ありがとうございます。



今日は怒涛の1日でした。



近い身内が、


救急車で運ばれて入院しました。


ICU(集中治療室)に入っています。



生きていてほしい、


元気になってほしい、


また元気な笑顔を見たい。


なんでもない雑談話がしたい。



回復を願うのみです。




でも。


その身内だけの話じゃない。


誰もが、


本当は、


いつ何が起こるか分からない。



だからこそ、


今を生きる。

 


今を精一杯生きる。


それに尽きるんだと思います。




生きていることは素晴らしいこと。


元気で日々過ごせることはありがたいこと。



そんなことを実感しました。




あなたにとって、


素敵な笑顔の咲く1日でありますように。


生きている、それだけで、その時点で


あなたは十分頑張っているのだから。




私も、頑張ります。


写真は昨日のコスモスの写真です。