さくらららです(*^▽^*)


ブログを見てくださり


ありがとうございます!




今日のおうち時間のおやつは、


スムージー。


鉄板のウーバーイーツで頼みました。


スムージー美味しい!





今日は次男の幼稚園で


イベントがありましたが、


次男の機嫌が悪く


「こんなの面白くない!」


と悪態つきまくり、


「ママ、帰って!」と2回も言われて


ショックでした汗




まっ、しょうがない。


気持ち切り替えていきます!


気持ちの切り替え、


私も苦手だったりするんですけどね笑


子どものこと言えない。笑




次男のことだったり、


長男のことだったり、


主人のことだったり、


自分自身のことだったり。




我が家が超えていくべき壁、


解決すべき課題はいくつもあります。



でも、常になにかしら悩みごとは


今までも、


そしてこれからも尽きないだろうし、


迷って、不安になることもある。


それが人生。



それでいいんだと思います。



前向きに、楽しく、


生きていく姿勢をもって、


精一杯頑張ってたら、


いいことだってきっとたくさんある!



限りある「生」を


めいっぱい今日も楽しまなくちゃ、


です(*^▽^*)



今日の夜は、


子どもたちを実家に任せて、


主人と星空を見に


ドライブデートしてきます☆



楽しみです(*^▽^*)




あなたにとって


今日という日が、


星空のように輝いていますように☆


限りある時を、この命を


めいっぱい楽しめますように☆