ブログを読んでくださって


ありがとうございます!



さくらららです(*^▽^*)



こないだ、子どもが急性胃腸炎になり


大量に吐いたことがありまして汗



べちゃーっとゲロが付いた布団などを


処分しました。


子どもが気に入ってたのもあったのですが、


仕方ないです汗



そしてせっかくなので、


冬用の布団などを一式新調することに。



枕カバー、ボックスシーツ、掛け布団。


すべて同じく生協で購入しました!


ちなみにベッドの隣に布団を敷いていて、


そちらも同じ種類・柄で揃えています。






ふわふわで、あったかい!


川の字でごろんして家族4人、


気持ちよく眠れそうです(*^▽^*)




子どもたちどんな反応するかなー、


喜んでくれたらいいなあ。



少なくとも私は大喜びです!


私が一番喜んでるかも笑


なにせ、おうち時間の充実に


寝具は欠かせませんからね(*^▽^*)




今日も、あなたにとって


ほっと心あたたまる時がありますように☆


良き1日でありますように☆