このブログを見てくださって


ありがとうございます!



さくらららです(*^▽^*)



今日は家族で


のんびりと過ごしました!


私は一歩も外に出てないです笑



うたた寝もできました、


気持ち良かった〜。




先日、


上の子の誕生日プレゼントに購入した


図鑑の、DVDを見たり。


図鑑を見たり。







YouTubeも見ました。


すまない先生や、


まいぜんシスターズ、


たこぼんどなどが


子どもたちのお気に入りです☆



そんなわけで


ガッツリおうち時間が過ごせました(*^▽^*)




いろんなことがあるけれど、


生きてるだけで丸儲け!


生きることそれ自体を


楽しんでいきたいものですね☆




今日という1日が


あなたにとって


素敵な日でありますように☆