当ブログを見てくださって


ありがとうございます!



さくらららです(*^▽^*)




今日の昼間は


主人とドライブデートしてきました☆



クレープを食べて、





庭園を見たり、水車を発見したり!





車に揺られながら


ぼーっと外の景色を眺めて。



山があって、


深く吸い込まれるような谷があって、


鳥が飛んでいて、


空が青くて。




これでいいんだな、


人の営みは、こうやって過ぎていって


日々のささいな、けれども大切な


毎日を幸せというんだな。



そのように感じました。



そして、主人のことが


やっぱり大好きだなあ。


一分一秒でも多く生きて欲しい、


長生きして欲しいと思いました。




アルコール依存症という


厄介で非常に難しい病気から回復し、


いまなお回復者としての


姿を見せ続けてくれている。


そして自分の夢を叶え、


努力し続けている


主人を私は尊敬しています。



生きてると


いろんな試練がやってきます。


今回の主人のコロナ後遺症も


大きな壁だな、


試練だなと感じます。



今までもこれからも、


いろいろあると思います。




でも、これからも


主人と共に歩んでいきたいです。



嬉しいことも悲しいことも分かち合って、


共に生きていきたいです。



帰宅して


おうち時間を過ごしていますが、


ありがとうの気持ちで


今日を終えることができそうです☆



あなたの今日という


かけがえのない1日が、


素敵な、彩り豊かなものでありますように☆