このブログを読んでくださって


ありがとうございます。


さくらららです(*^▽^*)




もうすぐ母の誕生日。



サプラサイズで、


私と主人で代金を折半して、


モンベルのダウンコート


「トラベルダウンコート」を


母に贈りました!




というのも、


もともと


私が今年新調したダウンコートが、


軽くて温かそうで、


見た目にも素敵で


自分的にヒット。


母にも同じものを贈りたいなと。



タン(白っぽいの)と


ダークブラウンとブラックの


3色の中で、


私はダークブラウンにしました。



こちらです↓





母のは色違いでブラックです。


母娘で、お揃いコーデです☆



私は白っぽいのが


もともと一番好みでしたが、


白系は汚れが目立つかなあと思い


ダークブラウンにしました。





ダウンコート、


母がとても喜んでくれました(*^▽^*)




昔はいろいろあったけど、


今、私の子どもたちの


孫守りを頑張ってくれている


母には本当に感謝しています。



不器用で、ときどき毒舌で笑、


でも本当は愛情深くて


とっても優しい母。



そんな母が、大好きです!




寒い冬


(今年の冬は寒いらしいですよね汗)


をこのコートを着て乗り切って、


これからも元気でいて欲しいです(*^▽^*)




午後からはおうち時間。


ハートネットTVで


高知東生さんの特集があるので、


主人と一緒に見ようと思います〜。




あなたにとって


今日という日が


素敵な1日でありますように☆