運命のマンション①の続きです。



気に入った新築マンションは、


結局当時は買えなくて、


紆余曲折を経て数年後。



そこのマンションの一室が、


売りにでました。


さあこれから、


というタイミングもバッチリで。


きっとご縁があったんでしょうね。



物件も、結婚と同じく、


運と縁とタイミングですね。



大好きなマンションに住むことができて、


いま、とっても幸せです(*^▽^*)



個人的にマンションでよかった!


と思うのは


(ほんとしょーもない話ですよ)、


マンションの上の階から下を見下ろしたとき、


自分が偉くなったような


錯覚を起こすことです笑



いや、まあ、偉くもなんともないんですけど、


気分が良いというか



あと、よくよく考えたら


私と主人は、


大雑把かつずぼらな夫婦なので、


戸建てだったら庭の手入れとか


やらなきゃいけないことが増えて、


面倒くさかったかもしれないです汗



というわけで、


マンションライフ、楽しみます(*^▽^*)




今日は主人のお誕生日。


おめでとうの気持ちと、


大好きな気持ちを


たっぷり伝えたいと思います(*^▽^*)



主人や子どもたち、


家族が元気でいてくれてることが、


私の幸せの土台ですからね。



もちろん、私も元気でいなくちゃ!



写真は主人と新婚旅行先の長野で買った、


たぬきのつまようじ入れ。


造花を入れてる花瓶は、


本来はしょうゆ差しです。





みなさまにとって


今日が素敵な1日でありますように☆