
雨の土曜日いかがお過ごしですか?
私は洗濯物をどうしようかほんっとーに悩んでいます

コインランドリーまで行くか、(ほんとはしたくないけど)部屋干しするか
ん~どうしましょ。
さて、メッセージ頂いたので回答しようと思います

Qマイナンバーが施行してしまうので12月までにやめたいと思っています。
ボーナス月までにお客様を作りたいし12月も稼ぎたいです。
キャラ的には妹系とか癒し系とか言われます。見た目は5個くらい若くいわれます。
キャバクラで常時20人くらいのお店ですが何かコツはありますか?
教えてください。
Aほんとにざっくりな感じで言えばメイクどうしていますか?
妹系だとたれ目メイクがおすすめです。
あまりアイラインを細く入れてつけまつげもできるだけナチュラルにするといいですよ。
あとは甘えることかな。お客さんに頼りになるとか何かしら一つは褒めてね。
しかも身につけてるものとかじゃなくて、中身を褒めてあげて!
よっぱらった~とか言っても顔色が変わらなかったらお酒強いんですね!
かっこいい!!とかね☆
ありきたりですがこれで仕事しやすい時があります。
あとは抜けちゃうときに楽しかったら『指名して!』っておねだりする。
意外にも自分から言わなくて取りこぼすことって多いです。
いうのはタダだしくちにだしてみましょ~

自分のこれで成功した!ってことが一つできれば意外とスムーズに行けるものです。
是非、場数踏んで見つけてくださいね
