前も書いたかな?

 

この事件の事。

 

私の友達、19歳の男の子が殺された。

 

私も名古屋港でこいつらに囲まれた。

車の周りを数人が囲むから逃げ場ない。

 

一緒に行ってた友達が助けてくれたけど

そのまま逃げようと思ったら

 

ゴールドのセドリック430かグロリアが出口にいて

主犯だろな・・丸坊主の男がシンナー吸ってラりってた。

 

名古屋港は全く灯りなし。

大高緑地公園は少しだけ街灯があるくらいで

深夜。誰もいない暗い所。

カップルにはゆっくり話せるところだけど。

 

あと名古屋の事件で関わったのは

 

中学生が何千万も同級生からかつあげして

風俗で金落としてた話。

 

私も中学生相手に接客してたわ。

 

あいつらきた店は警察に事情徴収されてたけど

罰金なんかはなかった。

未成年を入れるって言っても

あの頃は身分証明提示もなかったし、今もだと思うけど

 

変な奴多かった。

 

高校生客にプロポーズされたり

無免許の客が私の為に赤のカマロ買って

母親が乗り込んできたわ。

 

アホ客話題たくさんあるからまたUPするね~~

アホすぎるやつってずっと覚えてるわ^^