過去ブログ読んでくれた方たちは

ヤクザ:マサ君との続きが謎状態だよね。

 

簡単にはマサ君は家族、母親・叔父連れて大阪行った。

そこでタク運転手になって大阪だから生活保護もめっちゃ甘くて

私の家より広いアパートに住んでたの。

 

細かいストーリーはまたUPするけど・・・

 

ヤクザで名古屋から大阪まで逃げて

駅は張られてたからレンタカーか何かでいったんやろな??

 

連絡があった時には

大阪の3LDKのマンションに住んでた。

 

犬まで一緒にいたわwww

生駒近かったから大阪の夜景迄見えて立地最高やった。

 

たまに大阪の職員来るからって

TVとか電化製品を隠してた。

そんなんで、共働きでかつかつ生活の私らよりいい生活できるんやな。

ムカつく!!

 

それを知ってるって事は

私は名古屋から何度も大阪に通ってしまったのだ~

 

またまた詳細は書きたいと思う。

 

やくざの分際で

ここまでMの男に出会ったことがなかったから

イジメまくる事で私もこやつは手放せない~~~~と思ってんだよね。

 

SEXって普通に終わって身体?肌が合うとか言うけど

それもわかるんだけどSMの世界は違うんだよな~~

 

また皆様にもSM世界の髄?を伝えたいわ^^