今。思い出しちゃってめっさ

腹立っちゃった^^

 

私ね。18歳で免許取ってその足?で

ダイハツいってMIRAだったかな?

何かローン組んで買ったのよ。

 

車はめったに乗らないけど

駐車場代が月に250,000円。

 

ほぼタクシーだったから車の意味はあまりなかったの。

でもなんか見ってた感じ。

 

それから引っ越して

大学生の直樹に会って、

MIRAを下取りだして当時バブルの流行車

プレリュードにされたの。差額は私のお金だよ。

 

それからプレリュードなんて乗らないから

直樹のカローラバンとプレリュード下取り出して

私のお金で追い金市クラウンスーパーワゴンになったの。

直樹サーフィンやってたしね。

 

でも。私は直樹に飽きてしまって別れたの。

するとしばらくしたら・・・

 

クラウンがベンツになってた。

 

私の過去の2台の車は??

 

一般人だから許したった。

頭の切れ詐欺師にでもなれる男やったな。

 

現在そいつは。

愛知県の長者番付ず~~と1位のお婿さんになってるわ

 

わわはは~~~~