飲んだら忘れちゃった。

 

きっとつづくの先は大きい話かもしれん。

またしらふの時つづくの先しないかんな^^

 

あのさぁぁぁ~

 

ホストにハマってるお嬢さんたちは

本命彼氏だから、シャンパン下ろさなくていいとか

お金を使わせないようにしてくれるだとか・・・

 

NONO!NO!

ノーですよ!!!!!

 

私ははめられた女のマドンナっちゅう店で金払った以外

ホストでは1円たりとも払った事ありません!

 

まぁ厨房裏口で乳見せたって3000円はもらってたけど。

触っていいよって言ってるのに見るだけ・・・

その店のオーナーやったな。

前彼女の乳と一緒みたいで見るだけで癒されてたらしい。

ありがたいわ~~~

 

って今は亡きってかひどい殺された稲垣グループホストやってん。

私の男、そいつもホストクラブのオーナーも

稲垣にバキバキやられて見た時は血の塊のなんだか蚕みたいやった。

 

何でこんなひどい事やるんやろ

 

わ!
今でも稲垣が拉致されたYOUTUBUあるはず
もうボヤボヤ動画しか残ってないな。

 

 

私の犬散歩コースやわ。

 

こんなところでやっても

まぁ都会だから誰も助けんし警察に通報して

関わるのやだしね・・・

 

稲垣は、やったことを思えばしょうがないけど・・・

 

まぁ犯人は想像つくけど言えん・・・・