風俗やってた時

あまり仲良しではなかった子。

店では話すけど、一緒に飲んだりはなかった。

 

大柄なポチャッとした子で

風俗誌やスポーツ新聞でバンバン宣伝してた。

 

私生活は突っ込んで話は聞いたことなかったけど

暗い感じの子でやわらかい顔つきした子だった。

 

その子が名古屋風俗嬢AVみたいので

AVデビューした。

 

この子の裏にはホストではない何かがいるんだろうな・・・

って思ってた。

でも興味ないから話もしなかった。

 

トラック野郎のお客さんから

トラック休憩所の売店にこの子のAVあったから買ってみた~

って言ってた。私も現に見た事ある。

裏ビデオだった。おとなしい女の子に強引に迫る感じ系かな?

 

AV出てから彼女は店をやめた。

どこの店に移転したかはわからなかった。

だいたい風俗誌に載る子は引き抜き多かったから

すぐ次の店わかったんだけど、ずっと不明な感じだった。

 

彼女の居場所を知ったのは

TVのニュースだった。

 

結婚して東三河に住んでて

自宅の入り口門でめった刺し。

犯人も捕まって客だったとか。

 

常連のお客さんと結婚して

過去の常連客に殺されたらしい。

 

謎的な女の子だったから付き合いなかったから

葬儀とかはいってないけど

哀れな人生だと思ってしまった。