今日は早くから飲んでるから

もうベロベロ越えてオエオエだわ~~

 

そうそう、

私、名古屋だから昔から

何かあったら三重県の渡鹿野島に沈めたるで~~

って言葉言われてて、この島が恐怖だった。

 

ホストやヤクザに売られていった友達がいた。

 

帰って来て話聞くと

 

まず、船は1日2便で

船着き場にヤクザがいるから逃げられないって。

当時はフィリピンの子が多くいたそうで

道歩いてても売春婦と思われて、てか

売春婦しか歩いてないからそのまま自分の店の2F

アパート?住まいに連れてってたみたい。

 

たまにヤクザがLVやシャネルなんかのパチモンを港で売ってて

パチモンって分かっててお客にいい女に見られるために

高額で買ってたみたい。

 

友達は裏賭博で800万の借金してて

800万稼いで無事帰ってきた。

 

バブル時だったこともあって

観光客っていうんか宴会旅行でツアー客多かったから

名古屋で風俗やってるよりも稼げたらしい。

 

伊勢市女性記者行方不明事件ってあったじゃん。

 

暗黙の世界に素人が首突っ込んじゃったから

不憫だなって思う。

私だったら怖さを知ってたから

この件には手を付ける事はしなかったな。

可哀そうに・・・

 

それから、名古屋で稼げないB級クラスの子は

自ら出稼ぎいくようになって、恐怖の島ってイメージがなくなった。

 

なんやらサミットみたいなのが開かれて

今は観光地になってしまって・・・

イケイケおじさんたちの楽しみが減ってかわいそうやわ~~~