ナぬっと!

 

私、四捨五入して60歳になる歳になってしまったわ~~~

 

まだ、歩いててナンパされるから

大丈夫かもな。

 

昔を思い出しててさ・・・

 

私、ほぼ

ホストかやくざとしか出会いなくって

 

ホストって

一緒に住んでたんだけど

他の女とやってたんかな?

今まで気にもした事なかったんだよね。

やらないと仕事成りあがらないよね。

私的にはどうでも良かったけど。

風俗してたから、性に関しては気にもしなかったけど

今思えば、私は1畳くらいの個室で時間で何円かもらえる。

ホストって店で接待をOPEN形式で見られて

やっちゃったら。女ってズルズル形式じゃん。

めっちゃうざいじゃん。

 

今、思う。

ホストって大変な仕事なんやな。

ちなみに一緒に住んでたホストとは

私は1度もやった事ないんだよね。

ホテルは行ったけど、家では同等でいたかったから。

 

昔はさ

色んなホストオーナーから携帯電話・PHS

スマホじゃないで~~~~

無料で店に呼ばれて、その代わり

若い女の子連れってやって

若い子がハマってWinnWin関係を続けてた。

 

今、4月から売掛も禁止でってから

私の時代はそんなんなかったから

ダラダラ売れない男も女に食いついてるんだと思うよ。

 

またまた

酔っぱらって書いちゃった・・・

 

また酔っぱらったらUPしちゃうかも。

 

毎日飲みすぎだから

精神科のお世話になってるわ~~

高木先生ありがとさん。