花もらって喜ぶ女っているのかな?

そうやって昔から女に花を贈ると喜ばれる花屋がつくった話。

 

どんな花でも1輪ならもらって持ち歩く事出来るけど

薔薇100本とか流行ってもらってたけど

1件目の飲み屋に置いてきて終わり・・・

 

花ってかれちゃうし面倒見なきゃだめだし

花って迷惑!!!

 

薔薇風呂は認める。

花も終わるし。

 

でも生花は大事にしてもらえるところに行かないと

私では朝まで飲んでどこに置いてきたのか覚えちゃねぇ。

 

1度クリスマスに客にもらった

数百本のバラの花束持って走ってホストクラブに向かってたら

前からひざまずいて

 

女王様。今宵のお相手をお願いしますとかって30代くらいの

サラリーマンが街中でハズイ事してきたわ~~

 

花ってまだ需要あるから売れてんだろうとか思うけど

ホストやキャバの誕生日の花輪しか高額とれないんじゃない??

 

私は花もらってもうれしくはなかったわ。